000
コロナ感染者出た店はどこ?
コロナ感染者やクラスター発生させた店の情報を共有しましょう。
これ以上感染者増やさないために
001
コメントするなら確定した店名だけにしときなよ。風評被害でキャストの生活を苦しめるのはちょっと違うと思うし。
002
うざ。。
003
ただ、店やキャストも知っておいて欲しいのは、愛知県の統計では20人感染したら1人は命を落とす。
店の規模にもよるが、同じ店内の仲の良いキャストやスタッフ、家族までも死の危険に晒すことになるのが新型コロナウイルス(A種)です。
インフルエンザと違って治療薬やワクチンが開発されておらず、開発されたとしても薬事承認に数年かかる。
重症化したら一生涯酸素ボンベを背負って生きていくことになる可能性すらあります。
005
ホスラブなんて金ないような暇な人間ばかり書き込んでるんだから鵜呑みにする方があれだと思いますよ笑
クラブに行くような人達は大概見てません。
存在すら知りません。
006
誰かが亡くなったのはどこの店のそいつだよとかの書き込みがデマであった場合名誉棄損にあたります。
007
怖い
008
009
枕嬢に何百万何千万も遣うのは無駄だと思ってるから一応チェックはしてる。今はコロナ感染予防のために休業してるキャストの生活を支えて支えてやってるよ。
010
糞みてぇな女には理解できないだろうけど、真面目に生きてる女にはそれなりの客がつく。
012
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。