000
(・ω・)←八王子のキンタマと戯れるスレ-5
+本文表示
キンタマ先生がホスラバーと仲良く ディスカッションするスレでござる ニンニン
309
>>306
その前に新ニーサが始まってまだ1年しか経ってない事については何も無し?
310
>>303
ラーメンににんにくや酢入れますか?
いれないです。
(・ω・)
311
>>304
映画人肉ラーメン観ますか?
観ないと思います。
気持ち悪い。
昔です。30年以上たつのかなあ。八仙飯店人肉饅頭という映画がありました。饅頭屋の店員が店主をぬっころして饅頭にして売っていたという映画ですね。気持ち悪かった。観ないほうがよかった。
人肉天婦羅もありました。怖いから観てないけどね。どうやら八仙飯店人肉饅頭ヒットしたらしいんですね。一部でです。マニアいるからね。人肉系の映画がいろいろ作られたようですよ。
スウィーニー・トッドはイギリスの人肉話です。床屋のおっさんが客の喉を切ってぬっころして、財布とか時計を奪ってた。したいは床屋の愛人のとなりのパン屋でミートパイにして売っていた。19世紀からあるイギリスの都市伝説ですね。
スウィーニー・トッドはジョニー・デップがミュージカル映画でやってます。ミュージカルの舞台もあります。日本で翻訳で上演中されて大竹しのぶが愛人役だった気がする。ポスターだけ観ました。気持ち悪いミュージカル観たい人いるのかな?
日本では実際にあった事件で屋台のラーメンに人間の腕ってありました。人間の腕スープ。きゃあああ。
(・ω・)
312
ミラーにかけといたら無くなりました。被害額が5万3千円です。買って一週間で無くなった。びっくり。
ヘルメットをミラーにかけといたら無くなりました。ヘルメットをミラーにかけとくと盗まれる時代だそうです。新しいヘルメットを買いに2りんかんに行ったら店員さんに説明されました。そんな時代です。
被害届だしました。交番でね。「でて来ないですよ。もし、でてきても、ヘルメットにはナンバーないから、旦那さんのヘルメットって証明できないでしょ。」お巡りさんが言ってました。でも、犯罪があったので届けました。お巡りさんが言うには盗まれてるそうです。バイクのヘルメット。びっくり。
バイクのみなさん、ミラーにヘルメットをかけたらダメですよ。無くなるよ。マジで。
(・ω・)
314
>>312
ヘルメットを盗まれた話です。
30年バイク乗ってて初めて盗まれました。ミラーにかけといて無くなったことなんかなかったです。
(・ω・)
315
>>313
くず餅。関東は小麦粉。関西は葛粉なんですね。知りませんでした。ググってきました。全然、違いますね。おれは関東のしか食べたことないです。
316
観ていちばん後悔した映画は何ですか?
317
>>316
観ていちばん後悔した映画は何ですか?
ドラゴンクエスト・ユアストーリー
ですね。これはもう。ダメだと思います。ドラゴンクエスト・天空の花嫁をアニメ映画にするよ。おっすげえ。楽しみにして観にいきました。最初はよかった。映画になってるねでした。
でもね。最後がね。どこでもいわれてることですか。ドラゴンクエストのアニメはゲームをやってる人のプレイ動画でした。
ゲームをやってる人がいて俺が観てたのはその映像。そんな感じです。ゲームプログラムにバク発生します。キャラクターができます。こいつが。
おまえら。ゲームばっかりやってんじゃねえよ。大人になれよ。虚構に逃げてんじゃねえ。カス。
的なことを言うんです。ええ〜!!映画を観にきたのに。虚構を楽しみにきたのに。虚構に逃げてんじゃねえだってえええ。ふざけんな。映画を楽しみに来てるんだ。夢のある映画の世界に来てるんだと思いました。一気に現実にひきもどされましたね。
虚構破壊映画です。
小説や映画、虚構を愛するものとして許せない。なめんなバカ監督。
(・ω・)
318
319
牛丼値引き合戦してますが食べましたか?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。