000
(・ω・)←八王子のキンタマと戯れるスレ-5
+本文表示
キンタマ先生がホスラバーと仲良く ディスカッションするスレでござる ニンニン
188
ピザとコーラ
189
>>187
告発内容が「嘘八百」ではなく、真実が含まれていた。
そして人が死んでいる事実から目を背け続けている事。
この人には赤い血が流れているのであろうか?身体を切り刻んでも痛みを感じないのか?と思うくらい、自己保身な発言ばかりで人の上に立つ資格のない人。
だと私は感じています。
190
町内会って必要だと思います?
191
サバは塩焼き派?味噌煮派?
192
>>189
立派な知事です。改革を進めてきたんです。実績はあげてる。知事はハメられたんです。そんな話がでてきてるんですよね。
こんなことを言ってる人たちは189さんのおっしゃるようなことを考えないんでしょうかねえ。
人が2人なくなってるんですよ。事件ですよ。県民局長さんはパソコンを開けられてプライバシーにかかわる情報をみられて、あげくのはてにプライバシー情報をバラまくぞと脅したことがわかってます。だから亡くなってしまいました。
この部分を追及されても、亡くなった理由はわからないといいましたからね。哀悼の言葉もなかった。亡くなった人を悼む言葉もないんですよ。人間と思えないんですよね。お前の血は何色だですよ。
こういう人間、人としてどうかしてる人間をですよ。知事はハメらたんだ応援すると言ってる人たちはどうかしてると思いますよ。
答弁だってめちゃめちゃじゃないですか。あんなめちゃめちゃな理論を振りかざす人が知事をやってていいと思えないです。
(・ω・)
193
>>188
ピザとコーラ
ピザとコーラいいですよね。ピザとコーラとフレンチフライはサイコーです。食べたい。
ドミノ・ピザのメニュー見てたらですね。チーズバーガーピザってありました。これは食べてみたい。配達を頼もうかと思っちゃった。でも、今日のとこはやめときました。
いろいろあったよ。凄いの。チーズたっぷりのマルガリータ。チーズたっぷりのギガミートとかね。ピザはチーズたっぷりがいいよね。チーズ好き。
(・ω・)
194
>>190
町内会って必要だと思います?
わかんない
(・ω・)
195
>>191
サバは塩焼き派?味噌煮派?
サバがね。好きじゃないんですよ。
食べないかなあ。
食べるんなら塩かな。味噌かな。
どっちも食べればおいしいと思いますよ。食べないけど。
塩と味噌、塩とタレとか、これとこれとか二択の質問て意味ないですよね。だってどっちもおいしいでしょ。比較したり比べたりって下らないと思うんですよ。選べないもん。
選べって言われたら、あえて選ぶけどね。でも、正直、どっちでもいいなんですよね。ほんとのとこ。
サバのトマト煮とサバの塩焼きはどっちとがアクロバティックな質問ならね。塩一択ですね。サバのトマト煮は食べたくない。
そういう料理あるらしいんですよね。いくらなんでも生臭くてダメだろうと思います。食べたことないけどね。食べようとも思わないです。
(・ω・)
196
この国では自分の愛国心を歌詞にして歌ったら謝罪しなくてはならないようです。
愛国心を持つ事は罪のようです。
じゃ税金払わなくていいよね?
197
焼鳥は塩?タレ?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。