000
(・ω・)←八王子のキンタマと戯れるスレ-5
+本文表示
キンタマ先生がホスラバーと仲良く ディスカッションするスレでござる ニンニン
021
>>18
洗濯洗剤は何を使ってる??
コマーシャルでやってる。
スティックのやつですね。
部屋干し用を使ってます。
名前なんだっけな?
これね。すばらしいですよ。スティックを1本洗濯機に入れるだけ。洗剤を計る必要がないです。ラクラクです。
でね。よく汚れが落ちるんですよ。ピカピカになるよ。おすすめです。7本入りから売ってます。試してみてね。
(・ω・)
022
>>19
それはわかりますけどね。
でも、ドーピングした格闘技選手は試合禁止になりましたよね。ルール、あるんじゃないんですか?ドーピングはダメだよって。じゃなきゃドーピングしてますって公表するんじゃないでしょうか?公表しないってことはドーピングはだめなんでしょう。
ドーピングしてるならドーピングしてると言えばいいと思います。ドーピングしてる人とは試合しません。対戦相手も選択できるでしょ。ドーピンしてる選手と試合したくないなら拒否できます。ドーピングしてるのを隠すのは公平じゃないと思いますよ。
個人の感想です。
(・ω・)
023
>>22
うん、だからルールでタイトルマッチ等の重要な試合はライジンでは尿検査が義務付けられている
で、例の平本蓮vs朝倉未来は新設タイトルとはいえ、タイトルマッチで他の試合では行われない尿検査も義務付けられれている
そこで引っかかってないものに疑いの目を向けるのは逆にどうなの?って話
使ってる薬物をわざわざ公表しろというのは脳みそがお花畑過ぎる
あなたが思ってる通りそんな選手は1人もいない
公表するとしたら引退後か、検査に引っかかった後の事だよ
024
>>23
こんにちは。いま問題になってるのは真偽不明ですよね。告発した人がほんとのこといってるかもわからないですよ。動画を公開したユーチューバーから始まった話なんですよね。それほんとなんですか?裏取りは?本人に当てたの?と思います。
ネット情報社会は、ほんとに無責任で適当すぎます。アイツ薬やってるってよ。こんなの怪文書レベルの話ですよ。真実性が疑わしいですよね。こんなことやったら本来は名誉毀損レベルです。格闘技選手なら営業妨害ですよ。こんなことが法的に放置されてるのはおかしいです。やってることがガーシーと変わらない。
でも、ネットで話題になると、ほんとのこと言えとかなりますからね。反論会見やったら、おまえの言ってることは嘘だってなる。めちゃくちゃです。
(・ω・)
025
>>24
告発者である赤沢が音声データを残してるのが気持ち悪い
あらかじめハメてやろうとでも思わない限りそんなものを残してるはずもなく、
なんの得があってそんな事をするのか?
026
目の前で電車飛び込み自殺見てから電車乗れなくなりました。
でも、来年就職したら電車通勤になってしまいます。
どうしたらいいですか?
027
ソープランドのホームページにある写真ってどれくらい信用していいものなの?
028
>>26
それはトラウマになる
車通勤OKなら車
または会社の近くで一人暮らししかないかな、歩いて行ける距離または自転車で行ける距離
029
>>26
目の前で電車飛び込み自殺見てから電車乗れなくなりました。
でも、来年就職したら電車通勤になってしまいます。
どうしたらいいですか?
PTSD
心的外傷後ストレス障害
とゆうことになるんだと思います。
専門家の助けが必要でしょう。
大学生ですか?
大学生にカウンセラーいないですか?
カウンセラーがいたら相談してみましょう。大学にカウンセラーがいなかったら心療内科、もしくは精神科ですね。
高校生ですか?
高校生にスクールカウンセラーありますか?あったら相談してみましょう。
なかったら、まずは、ご両親に相談ですね。お母さんがいいかな?父親は根性論をふりかざす場合がありますからね。こういうわけでつらいのだと説明して、心療内科、もしくは精神科に行ってみましょう。
PTSDやパニック障害などは、よくあることです。適切な医療を受ければよくなると思いますよ。お大事に。
(・ω・)
030
>>27
ソープランドのホームページにある写真ってどれくらい信用していいものなの?
値段によります。
60分2万円、60分2万円以下
これくらいの格安店は
3割引くらいで見てください。
吉原には120分で3万5千円くらいのお店もあります。高いように見えます。でもね。1時間あたりの単価が1万7千500円です。時間あたりの単価は格安店と同じ、もしくは、それ以下です。こういうお店も写真は3割引くらいに考えたほうがいいですね。
120分4万円〜5万円くらい
中級店になります。
女の子の写真もきれいです。
ほぼ写真の女の子です。
割り引いても1割くらいですね。
6万〜7万円
高級店です。
男の夢です。
写真の女の子がでてきます。
写真よりきれいかもしれません。
ハクイスケ(調べてね)だあ。
もうたいへんです。
チンコびんびん物語です。
7万以上
超高級です。
120分8万円とかあります。
ふつうの人には行かれません。
俺も未開拓知です。
最後のフロンティアです。
ですから写真のことはわかりません。
写真はめちゃめちゃ美人です。
たぶん写真の人がでてきますよ。
(・ω・)
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。