000
名古屋秘密基地 初心者相談スレ-2
+本文表示
初心者の質問こちらへ🔰
291
292
パンツはみんな脱いでる?
293
>>288
初心者スレなんだからそんな言い方やめたげてー
294
>>287
あとはDMでやり取りした感じとか、YouTubeとかツイキャスやってるピとかだと声とか話してる雰囲気とかも分かるのでイメージつかみやすいと思います!
295
>>292
人それぞれなので、脱いでほしくなければカウンセリングで伝えたら良いですよ
296
質問です
病院に行こうと思うのですが、彼氏が性病だったのでって伝えたらスムーズですか?
初めてな事なので教えていただきたいです
297
>>296
喉の痛みやおりもの異常等、具体的な症状があれば保険適用で検査してくれる病院が多いですよ。
逆に全く何の症状も無いのであれば、完全自費を覚悟して検査を受けるのもありかと。
298
>>296
性病検査に慣れている病院であれば、「危険行為があったので念のため」だけ言えば、私は特に相手について、それ以上聞かれたことはありません。
299
300
>>296
そんな下手な嘘つくと、彼氏はどんな症状があるのかとか細かく聞かれて、しどろもどろになって変な雰囲気になっちゃいそう。普通に自分の症状を言えばいいんじゃない?
症状ないなら上の人も書いてるけど場合によっては自費になるかも。
陽性だったら相手がいるか聞かれると思うから、その場合は「パートナーに伝えておきます」って答えれば普通はそれ以上根掘り葉掘り聞いてこない
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。