000
名古屋秘密基地 初心者相談スレ-2
+本文表示
初心者の質問こちらへ🔰
610
>>608
モニターはまだデビューする前だからちゃんと性感とか受けたいならオススメはしません
口コミの多さや内容と本人とのDMで決めたほうがいいと思います
あと、ハズレをひいちゃったらって考えをお持ちなら利用自体やめたらいいと思います
選ぶのは自己責任です
611
>>608
モニターって何ヶ月か待つからすぐ試せるもんじゃないし
ハズレとかの思考あるなら自分で指名して入れば良いかと
612
オナニーコスパ最高
613
>>608
モニターで来るのはただの素人だよー。秘密基地に興味を持ったっていうのが目的なら、お金払って入らないと達成されないと思う。
614
>>611
そんなに待つの??
すぐ入れた人いないの?
モニター興味あったけど最初から普通にお金払って行った方が早そうだね
615
ファンマってどんなもんかと任せっきりにしてみたら、めちゃくちゃ触り方が優し過ぎて物足りなかった。。。
(私が過去にいたした人はガシマンだったので余計に)
初回はカウンセリングでかなり時間食ったし、セラピさんが超イケメンで緊張、楽しむ余裕が無かった……
最初からDMで細かく希望を伝えておくとスムーズかも。
リピして「もっと強めにして」言い続けてたら私好みのちょうどいい感じになってきた。
一回で「こんなもんか⤵︎」と諦めないで欲しい!
616
608の者です!
モニター予約したらすぐ入れるのかと思ってたし素人さんだとは思ってなかったので皆さんに聞いて良かったです!
調べてみて良さそうな感じの方にDMしてみたいと思います!
皆さんご意見ありがとうございました!!!
617
イク事が少ないのですが、必ずイカせる様な上手い人はいますか?
618
>>617
相性あるから必ずなんていない。自分で合うピ探すしかない。
619
>>617
ピにイカせてもらおうって考えないで
自分でイキやすくなる努力も必要かと。
自分でイキやすい体勢になるとか、強めのオナニーをやめるとか。色々できることあるよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。