000
萬天堂名古屋-112
+本文表示
誰がイケですか?→好みによります。誰がオススメですか→どういう点で? 誰が本ありですか?→ここの店に限らずセラピ全員選別です。なし希望の人はカウンセリングで言えば大丈夫!ユーザー同士仲良くしましょ!
330
>>329
開けるよ?
最近テロップがいまいちだけどね
331
ミシュランさん、ゆいとさん名古屋在籍あるのに来ないのかな
名古屋ピより他県のピにお願いしたい
332
私が思うに、ピ達が評価受けるのがホスラブ民からなら、ピ達の実績と口コミがここでの評価と食い違うのは当たり前。それだけここは嘘だらけの世界。講師の話もアホくさくて失笑。自分に余裕がなく、自信も無く、お金も無く、相手にされず可愛そうな人達の吹き溜まり、男女問わずね。
でも、皆様がみたいな人達は世の中には本当に必要なんです、必要枠!?周りの人々がより素敵に感じるのである意味リスペクトします。
そんなお役目、いつもいつもご苦労さまです。土台は必要だもんね〜。
書かれれば書かれる程に実際の施術で評価が上がるピ達がほとんどだと思うし、書きたいなら褒め殺しが1番ですよっ。
333
>>332
長くて途中から読むの止めたけど、講師の話が失笑になる根拠は?
客と本してるピがどうして講師とはしてないと思えるのか?
オキニを信じたい乙女心?w
334
私が思うにまでしか読めんわ暇人!笑
335
>>325
ピの名前出て事務局の人がここ見たらクビでしょw
本当に講師じゃないよw
講師ならこの話題早く切り上げるでしょwww
336
337
モデル女で講師は男で講習すべき
338
別にどうでもよくない?
講師にしろ客にしろ、やっててもおかしくないし?だからなにって感じ?
339
きーちゃんの家
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。