000
萬天堂名古屋-109
+本文表示
誰がイケですか?→好みによります。誰がオススメですか→どういう点で? 誰が本ありですか?→全員選別です。なし希望の人はカウンセリングで言えば大丈夫!
810
>>802
わたし天陽さんに子ども扱いされて
性感開発したいって言われた
生どころか本もなかったし
ちんこ触り方指導されたし
わたし3桁経験者だけどぶりっ子しすぎた
でもめちゃくちゃ優しくて激甘だったからここで聞く悪い天陽さんがイメージつかないな
811
みんな他店併用してる?
812
あの人辞めるこの人辞めるって、個スレ忙しいねーいつまでもやってる仕事違うし、どーでもいいや!そんな好きになれるってどんな?所詮セラピストでしょ?仕事で相手してくれてるだけやん!
辞めたなら次のセラピを探すだけ!
813
814
815
とわさんは聞き上手だから、話聞いて欲しい人にはぴったりだよ
変にアドバイスとかもしてこないから
816
>>815
特に喋りたいこともなくて
わたしも元々無口なので
無言の時間長くて辛かったです
817
>>816
そっかー
私のリピピはコミュ力高いって言われてるけどリピしてたら話すことなくてドライブ中は無言が多いけどそれも慣れたw
818
819
>>799
いま見たら予約入ったみたいね、お姉さんかな?口コミ楽しみにしてるね。次の名古屋ではお願いしたいなー。
ゆいとさんも入ってみたいけど争奪戦すぎて入れない。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。