000
萬天堂名古屋-2 続き-18
+本文表示
名古屋萬天堂
810
>>802
好みだろ
デカけりゃいいって男もいれば形にこだわる男、貧乳好き
色々
811
>>808
そうだね。コミュ症なわたしと違い接客、会話うまそうだ。
そしてしょっちゅうアンアンひくひく喘ぎ声が響いてるよ。
812
>>804
どこって聞かれるとよく思い出せないけどでも有名な事ですよ😶
他には身長163cmとか。
ちな私は生粋の長身好きだから最低でも177cm以下くらい?のピはまず指名しません。180前後くらいしか指名しません。
813
814
>>805
おばさんではなかったけど、私がいた人妻店の不動のナンバー1は超々極貧乳でしたよw
写メ日記の写真、寄せて上げてしてても残念感しかない感じで。
お話したことないからわからないけど、人気の理由は接客や内面なんだろうなっておもってました
815
ダメだぁー推しピ休みだぁー😭
816
>>812
たしかに163くらいある女性のパネル写真、美しいや…その高身長に細身だとスタイルよいよね。
817
>>812
なんでいきなりあなたの好みの話になった?
あなたが何センチのピ指名しようと関係ないんだけど。
(自らコミュ障だって言ってた方ならごめんなさい、でもそういうところですよ。)
818
>>814
美人でスタイル良くても上から的で自意識過剰な人はネット指で最初爆発的に売れてもリピはない
地味めでスタイル普通かあまり良くなくても雰囲気が優しく気遣いが出来て聞き上手な人は地道に売れてく
ってイメージ
819
>>811
ひくひく喘ぐって何www
でも、アンアンでかい声で言いまくれ!ってのは私も研修とかで言われたわ。
1番遠い部屋から受付にいても聞こえるくらいねや声で喘げ。って。
ハテナしかなかったけど、ナンバー嬢は出産かよwってくらい大騒ぎしてたw
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。