000
萬天堂名古屋-2 続き-17
+本文表示
名古屋萬天堂
230
ルカのリピさんは、白地に鎖柄の昭和ホスト風ファッションでも大丈夫なのかな?w
一緒に歩くのも恥ずかしいくらいのセンスだったら2度目はないわw
231

232
233
リピ客に、こんな口コミ書かれてさぁー!って愚痴ったのかな?
だからリピさんは前の口コミを意識したかのような口コミの書き方したのかも。
他のお姉さん方が言ってるように対応しやすいお客にだけ良い顔するタイプかもね
234
あきらさんって新規のお客さん大事にしますか?
入ってみたいけど少し迷ってます。
235
>>233
そらさんも好き嫌い分かれそうですし、清士さんもお姫様抱っこのお客様然り、ピとの人としての相性ってあるんだろうな。私も話しやすい人、話しにくい人ってありますし。
236
>>234
はい、基本、デキルセラピストなら、
新規を大事にしますよね。
237
>>235
そらさんって何でおバカっぽく言われてるんですか?天然系ですか?
238
>>236
なるほど。。
ナンバーワンの理由がわかりました。
239
>>233
口コミくらいは客もみてると思うからルカから言ったかはわかんないけど、
ああやって気を使って口コミ書いてくれるような客だから良き対応なのかもしれないしね。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。