000
萬天堂名古屋-2 続き-16
+本文表示
名古屋萬天堂
650
>>646
強制じゃないらしいよ
受けたい人は受けてーって感じかと
651
>>648
風俗嬢は、雑費という形で給料から一部引かれるのですが、
検査キット安くくれたりしますし、
更新料取りつつ検査費用負担はありうると思います。
652
>>649
>>650
全員強制で検査結果の提出義務付けじゃないならなんの意味もないですね
それこそ毎月検査受けなきゃ罰金にすればよくないですか?
653
アキラさん、久しぶりに会うと『太った?』とかそういうこと平気で言ってきます。イラっとするけど、それだけ仲良いってことやん!って言われると、そうかなって思っちゃう。
マインドコントロールされてますww
654
>>648
更新料は管理費じゃないかな?
在籍してても仕事少ない人は店的にマージン取れる額も少ないし
655
先月、アキラさんがお休みしたとき、性病疑惑もありましたしね。検査は任意な感じですね。自衛するのがほんと難しい
656
657
コメント見たら、雅彦さんの口コミ、相変わらずアブノーマル。これ、ピンクの雌豚さんかな?
アキラさん、お泊まりからトラベルに変更って、やっぱりまたNo.1確定だね。
近隣、例えば下呂温泉に一泊だったらトラベルになる?下呂待ち合わせにしたら、お泊まり+交通費?
658
659
>>653
アキラほんまゲスやから、早く剥がれな。病気もらうよ。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。