000
萬天堂名古屋-2 続き-3
+本文表示
名古屋萬天堂
690
>>689
んな気になるんだったら本人とDMでやり取りしたら?悪い書き込み無いし、一度入ってみればいいと思うよw
691
>>690
じゅんも悪い口コミなかったけどね(笑)
692
みんなくれくれだし地雷踏みたくないのはわかるけど入らなきゃわからないよ。私は推しピと出会うキッカケは店の紹介。初めてのピが新人で酷い目にあって最初は懲りずにお任せで予約したけど勇気を出して店に電話で相談したら推しピを紹介してくれたから。
693
じゅんの口コミ読んで、前入ったクソピの口コミ、もっとしっかり書けば良かったと後悔(笑)
694
>>691
萬天堂の口コミじゃなくてここの書き込みの話ね
695
696
697
じゅんも、自作自演疑惑ありながらも、ここの掲示板では、良い書き込みしかなかったよね…。
ほんと入ってみないとわからんもんだね。
私はこういう業界は素人で、ちょっときっかけがあって女風知ったけど、最初の予約めっちゃ緊張したわ。掲示板も当時は知らなくて。Twitterもしてなくて。思い立って夜遅くに電話して空いてる新人が酷くて😭不完全燃焼で、もう一回だけ!と、次に何となくピンときて指名したピが素晴らしくてオキニに。当時はランク外だったけど、やっぱり人気出て今はランカーに。回遊でも良ピに恵まれてる。でも身バレしたくないし、オキニ隠しもあって、掲示板で時々投稿はするけど、全部情報出してるわけじゃないですー。
698
お店に相談ってやっぱり良い?いつも自力で探してるんだけど、またリピしたいピに出会えてなくて。お店の紹介利用してみようかな。その場合どの程度好みを伝えれば良いのかな?これもくれくれになっちゃうかな、だとしたら、すみませんー。
699
ここをみてはるくん予約しました!楽しんできます
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。