000
萬天堂名古屋-2 続き-3
+本文表示
名古屋萬天堂
460
お客さんの話が多くて、新人や若手ピの話にならないねー
461
462
アキラさん予約してみたいと思ってるんだけど最近の日記を読んで、本番求めてくるのかなって少し不安になったんですけど取り方がおかしいですか?
イチャイチャしてほしいけど本番求めてくるなら他ピにしようかと悩む、、
463
464
451です。たくさんのアドバイスありがとうございます。誰にも相談できないので、一つ一つのアドバイスが染み入りました。
私がゆうさんの口コミに見入ってしまったのは、年齢等の状況が似てると勝手に思っていて、私はあそこまでは、はまってしまっている本音を口コミに書くとは臆病なのでできませんが、頭の中はセラピさんのことでいっぱいで同じような感じです。なお、アキラさんではないです。
夜職ができる年齢でもないので苦笑、その心配は無いですが、これ以上いくと、月10万位使っていたアンチエイジングの美容のためのお金全部を女風に使い、それ以上求めて貯金を切り崩しそうで…。また家族に対する後ろめたさの気持ちもあり。
皆さんにアドバイス書いてもらってちょっと冷静になってきました。ありがとうございます。
465
>>464
美容に力入れているなら美容をトコトン楽しんだらどうかな?女風が原因でアンチエイチング出来なくなって理想の自分で無くなるのはマイナスかな。
466
気がすむまで遊んだら何故か突然飽きるってのもあり得るけどね
467
>>462
あっちから求める訳ないよ。
何回も会ってこちらから求めたら太客なら分からないけど。毎日女見てんだからカスカスだよ?
468
469
>>467
以前、ランカーは、ほとんど本ありって書いてる人いましたが、太客だけでなく回遊客も本誘われることもあるみたい?だから初めての客でも誘われたらどうしようって言う不安は、ちょっと理解できる。
私はランカー以外にしか入ったことないけど、実際誘われた。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。