000
出張ホストClubTiAmo パート5-2
+本文表示
クソ店※ティアモ 整形ぶ男の嵐とかゆう完全名前負けしたアルコール中毒のウツ病患者がやってる店
ひまで食えてないから嵐代表は夜中にラブホでバイトしたりヤフオクでペットの蛇の皮売って生計を立ててます
278
どんなにイケメンだろーが2度と会えないんだし、ホスト辞めてるんだから個人でひとりで思い出に浸って泣いてれば?
279
もう2度と戻らないものってあるんだよ。今あるものを大切にしないと。
280
>>277
いつまで思い出で泣いてるの?辛いクリスマスねえ..辛いクリスマスにしてるのは自分だろーよ!
いつかは切り替えて、思い出さないくらいの幸せな日々が来るといいね。思い出しても泣かない思い出になるといいね。
281
お前らどんなに浸っても
向こうは絶対お前らに一切の興味ないぞ?
282
>>281
それはどうてもいいよ
相手が忘れようが思い出に浸るのはこっちの自由でしょ
283
>>281
へえーあなたが男か女か知らないけど、今まで思い出すような思い出無いんだ。寂しい人生だね。
284
9月が最後の元ホストのスレあげんなや。いつまでも執着して気持ち悪!
元ホストは素晴らしいホストだけどこういう客がホストの思い出を残念にしていね。
285
>>284
蛙りゅうっていいたいの?ちがうんだけど。あんなブス フジジュンだからw
286
信じられない。嵐がまた自撮りしております。どんどん気持ち悪くなってること、わかってないようで………,。藤潤様綺麗だったよね〜。
嵐は目が逝っちゃってるんだよ!
気持ち悪いったらないよ。
かっこいいってコメントしてるやつって一体誰だよ??
洋ちゃんかい?
287
>>285
ほんとだよねw9月に辞めたカエルみたいなホスト(りゅう)と王子(桜の舞う季節に引退)を間違えたら失礼すぎるやろー。たのむわw
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。