000
出張ホストClubTiAmo パート5
+本文表示
ご自由に歓談ください
680
やれてないのに嘘かくなよ!
681
>>680
りょうの話は本当だと思うよ。おばあさんでもやれちゃうホストだし、ホテルではお風呂のことが1番気になるみたいだから。
やった後ゆっくりシャワーしたり湯船に浸かるのが、りょうのパターンだからね。
エッチと風呂が好きなんだよ。
相手がどんな婆さんだろうが、ラブホ行って1発抜いて風呂入ってビール呑めれば、お金ももらえるし、楽しいのさ。やつは。
婆さんは、自分が抱いてもらえたからって、女認められたと勘違いしてるけど、りょうは男相手でも立ちまくるだろうから、女は道具でしかないのさ。
682
>>680
おまえはブスでクサすぎてヤレてないんだな
南無阿弥陀仏
683
ホストとSEXするのがステータスな馬鹿な女を相手にするのは、さすがレベル低いティアモホストですねえ
アムウェイ呆け、鬱持ちアル中、汚肌爺、何もないハル、ブログの翔平
いや〜鬱持ちアル中がオーナーだけあるわ!ここまでくると天晴れとしかいいようがない!
684
>>681
みなさん言ってること本当だもんね、鬱もちオーナーの嵐さん(手先がガタガタ震えるらしいっす 笑)
ネズミ購あやしいネットビジネスでパシりしてるリュウ
お客さんにblogのコメント欄でケンカやり合う翔平(三浦翔平に似てねえし 笑)
りょうはセックス専門 会えばすぐソッコーでまずは 風呂w
ハルは稼いだ金は全部身分違いなファッションに金つぎ込むw
脳みそカラッポ
やたら買い物いきたいですwとかやめてくれん?
685
686
>>685
は?他人に頼るなよ
そんなに情報欲しいんなら自分で金使って確かめなよ
貧乏人が少ない金かき集めてする遊びじゃないんだから呼べるでしょ
当たり外れなんて個人の好みで違うんだから呼んでみたら?
687
やっぱりティアモが1番ですか?
688
689
>>687
うん、一番ひどいって思って間違いないかと。。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。