000
ハムから元気を貰うスレ!-5
+本文表示
馬鹿が集まるスレ
880
竹中平蔵は大阪万博から中抜きしまくっている。
抜きたかったら、飛田新地で抜いてこい。
881
>>880
またそ〜根拠不明なコトをファクトチェックもせずに。。。
確かにミサワホーム会長が兄ちゃんだそうだが、それでどうしてへいぞ〜が中抜できる?
アホが広めるアホなフェイクを事実確認もせずに拡散するヤツは更に輪をかけてアホだぞ
ちなみに
誰かが書いてたが、万博会場のリングの木材はスウェーデン産ぢゃなくてフィンランド産な
882
>>880
言っとくが
『デマだと思わずにオレが書いているとでも?』
なんて後出しジャンケンの醜い言い訳は通用しないからな
デマだとわかって敢えて書くのだとしても、そうだとわからん様に書いたらそれはデマを広めるコトに他ならない
883

11時開店のステーキ屋に11時5分に来て、既に満席
12時によ〜やく席に通された
寒気弛んでなかったら1時間も待てんな(笑)
884
男の楽しみ!AVシリーズ
「夫の身代わりになった高慢女上司、恥辱のクレーム対応」
マドンナの陵辱シリーズ
老舗のリフォーム会社で初の女部長となり、将来を期待されているかな。だが仕事に厳しく我が道をいく彼女は「傲慢」と陰で部下たちから言われていた。そんなある日、取引先からクレームが入り、謝罪に向かうと…。彼女の謝り方に怒りを爆発させた先方は「反省の色が見えない!」とバイブ挿入を強要するのだった。その後もクレームの度に、かなは固定バイブで辱められ続けて…。
毎回、美人女優が夫の身代わりとなってクレーム処理という名の陵辱に辱めをうけるシリーズ。
885
元気風俗!名古屋お店調査室
「アムアージュオーパス3」
店舗エステ
オススメ評価⭐
名古屋市中村区亀島2丁目
在籍14名
通常料金(トップレス入場料含む)
60分 17000円
80分 21000円
指名料1000円〜2000円
キス1000円
料金はちょっと高めですね
人気嬢は星付きが6人
うち三ツ星が1人だけ
在籍14人というのが店の危機的状況を物語ってあおます
正直ヤバい状態ですね
886
元気がもらえるAVメーカーさん
「SODクリエイト」
言わずと知れた業界No.1
創業者はあのマネーの虎!
有名な高橋がなりさんです
マジックミラー号シリーズ
新入社員全裸入社式シリーズ
など有名なシリーズが多数あります
全部ヤラセとわかっていても見ちゃいます
趣向を凝らした企画ものでトップにのし上がったメーカーです
今では多数の専属単体女優さんも活躍しています
887
これが元気AV!風俗作品
「全身ぬるぬるの快楽で男を責め続ける!!性欲を最高潮に満たす超高級マットヘルス」
出演 月野かすみ
メーカー BAZOOKA
絶世の美女がローションぬるぬるの洗体プレイとマットプレイの超絶テクで快感の極地に連れていく!! 千流下り・座り千流下り・桃洗い・壺洗いなど色んなマットプレイが男心をくすぐりまくる!! 「あぁ…!!もうこんなに責められたら我慢できない!!」 性欲を最大限まで満たす超高級マットヘルス!
マットプレイの真髄をご覧下さい!
888
大谷さ〜ん今日は2三振か
まあ余裕ですな
889

サラダとセットのドリンク
ドリンクはカップベンダーから好きなモンを一杯だけ自分で注ぐシステム
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。