000
ジャズ喫茶「ドヤ!」伝言板
+本文表示
逃げ場です!
220
反社にカスと言われてもなぁという原点を思い出したよ。
コワモテででかい声出す睨む挑発する脅すとかさ、ネットでは関係ないので。今日も平和だなー。
221
しかし
>>209とかの
【もっと有意義に】
や
【小説でも書いたらいい】
とか
発想が貧困極まりないんだよなあ
ホスラブなんて“有意義な”仕事で疲れててリアルで出かける気にもならん休みに暇潰しで読み書きする、所詮そんなモンよね
頻繁に口にする『ヒマじゃないので』云々の逃げ口上と合わせて考察するに、幾度となく繰り返しその手の煽りを発する根底には、アヤツが自分の仕事(していると仮定して、だが)が世間一般から低価値だとみられてると捉えてる劣等感の裏返し、なのではと、勘繰りたくもなるのも無理のないトコロ
222
アレがいいこれがイイとか一枚一枚言ってたらキリないので。
「プラグドニッケル」とか、60年代のマイルスバンド(ウェイン・ショーター、ハービー、ロン・カーター、トニー・ウィリアムス)がジャズ史的にピーク、その後はロックの影響を受ける側になるのでね。ビートルズとかストーンズもう人気で。
省エネスピード学習的に網羅するなら、60年代マイルスまでを範囲にして、時系列的に聞いて行ったらよいと思いますよ。
223
>>219
普通さあ
『ヤベ、反社と変わんねえじゃん』
と思ったら
今後関わらずにおこうと思うもんなんだがな
それができないヲマエの心底をみなおしてみな
何度となく言ってるコトだけどな
まあ、なに言ったッて、ヲマエがビビりチワワなコトは露呈してしまったのだから、もう無駄
224
>>221
こういう、そっと割り込んで他人の話を勝手に書き継いでアーダコーダ言うけども、お友達だから放ったらかし、というのが識別不良の原因で、それを放置してるのだから、
「それヲレヂャないけど〜www」と逃げ打つための共犯関係にあるのではと思うのだよね。
225
>>217
あぁ、それを虫酸みたいに快くとまでは言わないまでも、否定せず甘んじている事に糞バンのしょぼさが垣間見られるんよ。
俺なら糞バァみたいに接しられたらゾゾ毛がたつ。
まぁ、女性にはありがちらしいけれど。
226
>>219
当たり屋😆
能動受動の区別がいつまで経ってもつかんやっちゃのカスが
227
ロドなら、最初からお呼びでないのさ。
積みプラあるんだろ?今日は休みかな?こっちは雨降ってるけど。天気悪いならそれ組んでみたら?
228
大体、黒本で打つ と言うから打たれたらそれなりの代償をはらってもらうってののどこが反社と言うのか?
もちろん、反社と吹聴することで被害を与え、有罪になったやつがいる事を知ってて書いてるんだよな?(苦笑)
229
キャッチコピー
「貴方の頭は不毛地帯」
😆
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。