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キュウちゃんと語ろう 461
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足を踏まれたら
グーパン3発(💢ºº)👊👊👊
030
>>24
ヲマエの
>>11が
『はい良い例え話ですね』
と単純にとれないから言ってんのな
つまり、馬鹿の例えは例えになってないとゆ〜サンプル、ッてこっちゃ
031
あー、学生時代にブッダと言う渾名の女の後輩がいたなぁ😆
032
うちのタープは3×3のサイズなんだけど、今度は2.5×2.5以下のサイズしかダメだと😓
しゃあなしで買ってきました。
寒いんで小さなジェネレータ欲しいなも
033
>>26
話しのやり取り自体がお前サンと“も”そもそも関係ないわな
そして、散々ゆ〜てきたが
《能動的云々》
はカスが“先に”ネチネチクドクドと
・マウント取って自己満足したい意図ありありで絡んでくる
・知りもしない話題に嘴突っ込んでシッタカする
・そもそも人の気分を害する気満々で絡んでくる
上記事柄を
“能動的に悪意を持って絡んできてる”と言ってるのであって、さっきのオレの
>>23は確かに“能動的”ではあるが、単純にヲマエの
>>11に対する疑義を述べてるだけやな
それまで
《能動的に絡むな》
と主調するなら、そもそもここで会話は一切できなくなる
すべて一方通行の独り言しか認められん、となる
オレは(うしも)ムハンネにしろヲマエにしろ、悪意を感じられないレスに対しては何か言いたいコトある場合は平穏に返してるつもりだがな
さっきの
>>23も含めて
034
>>30
そう。国のために死ね?
どこをどう捉えるとそんな話になるのか?
他者への慈悲の心を説いてるんだけど。
ずっと高野山の僧侶の友達に毎日毎日何年も説法を受けてきたけど、私は他者への慈悲でつま付いたのよ。
特別な人を作ってはいけない。
命の重さになんの違いもない。
可愛がってる愛玩動物。猫はよくてブタはいいとなってはいけない。
ビーガンなんて糞食らえ。植物も同じ命だ。
全ての命は同じように尊い。
例え、街ですれ違っただけの人にも慈悲の心を持て。その人の苦しみを我が苦しみとしろ。
035
>>24
キュウちゃんのあげた説話への
ヲマエの批評
>>011
@《散華の発想
(中略)
あんまり決めつけん事だわ》
A《仏教は女性蔑視だし》
に対し、オレの
>>11
《自己犠牲云々の論議はウサギだけに”兎も角”
女性蔑視はこの際関係ないやろ》
⇒@に対して兎や角ゆ〜とらんよね
あくまでも、件の説話の中に
“女性蔑視”
の観点から批評批判する要素はないよね、と申してるのだ、わからん?
《全批判》
なんてしとらんよ
036
>>24
説話を「はい良い話ですね」と単純にとれないという例えだ。
↑
そんなの当たり前。
私は良い話しとして書いたわけではない。そこから何を学ぶべきか。各々が考えること。勿論考える必要もないんなら考えなくても私は一向に困らない。
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>>36
そうだとしても風俗掲示板に書く必要性はない。
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でたよ必要性(苦笑)
未だにいるんだな、これ書くやつ
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こないだ写真家彼から電話があって。
私境界性パーソナリティーなんだって。って言ったら、俺もだよ。そもそもみんな精神病なんだよ。だからこの世に生を受けてるんだから。と。
付き合ってた頃は毎日毎日そんな話を熱く議論してたなぁ。
そして今日パパから言われた言葉。
「人を助ける前に自分をなんとかしろ!」
これ、私が毎日写真家に言ってた言葉。
写真家はみんなが幸せになるプランを常に考えてる人だった。そして常人ではあり得ない凄いことを思い付くんだ。
で、それを人に話すと、まるで自分が思い付いたかのように振る舞い、人を集める輩が出てくるんだ。ぜったい。写真家の思いとは全く違う方向へ話が流れていってしまう。
その度に彼は苦しんで。
私は「みんなで一緒にって思うからいけない。貴方がまずはキチンとするべき。自分をなんとも出来ない人が人助けなんて出来るか!」と言っていた。
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