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キュウちゃんと語ろう 460
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下駄屋は、ありますッ❗️(笑)
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>>356
《日本人は“みな”下駄を履かなくなった》⇒例外排除
《全ての会話に例外はあるとか言わなけきゃならなくなる》
すっげぇ矛盾(苦笑)
まさに“珍奇カタワ節が炸裂”
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>>357
オレも疾うの昔にヲマエにゃあ“閉口”してんだよ
無論、クチは閉じてても指は動くけどな(笑)
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珍奇ロドの屁理屈には閉口しかない
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>>359
校長「うちの学校はみな素晴らしい生徒たちです。」というが、
わざわざ、「うちの学校はみな素晴らしい生徒たちです。一部に悪さして退学処分になったのもいますが。」と、
わざわざ例外は言わない。
みな〇〇、、といういい回しは一部の例外をすべからく排除する物のいいかたではない。
しかし、カタワロドはこれが理解できんらしい。
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さすが、ハンムラビ珍奇ロドは、喫煙所の会話の一部を法典の条文かなんかと混同しているっぽいなw
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珍奇ロドは閉口しても屁理屈をしゃべりつづけているよww
366
さて、近場のスキー場で足慣らししてこよっと🎵
どこ行こかな
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>>363
校長の弁舌は“ポリティカルコレクト”
つまり、綺麗事
ヲマエの“極論”は、事情をよく知らない外国人に実情を説明する前提
例えになってない、ッてか、例えとして並べるのが不適切
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>>364
どんなに悔しがっても
《日本人は“みな”下駄を履かなくなった》
とヲマエが書いたのは事実な
しかも、事情をよく知らない外国人に説明するとゆ〜前提の文脈で、な
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少し外出したけどな。今日、この辺雪降ってて。
例えば、日本の伝統として雪にはカンジキがあるとするね。
でも今は機能的にもっと良いものがあるよね。登山用のアイゼンとか、街用のスノーブーツとか何でも。金属の滑り止めとか、ゴム素材の防水とか、圧倒的に性能が違う。そうするとカンジキは当然使わなくなる。
下駄も同じなのではないのかな。なので、「みんな下駄を履かなくなった」「下駄屋などもうない」というのが腑に落ちてしまう。
生活感覚にてらして納得できてしまうならそれで十分で、「おらおらグーグル検索したらここにあるだろ」という指摘は事実であっても、無意味なのだな。生活感覚から乖離している。
その辺が、彼の「血の通わない」ような印象となるのだな、きっと。事実であっても意味が無いとかな。
でもそれが彼の個性、趣味、娯楽なのだろうな。
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