000
萌えリーンのお部屋 ゆの-2
+本文表示
ゆの姫を応援するスレッド
590
カラオケ上手だったな
いつかデートコースで行こうと思って通ってたの懐かしい
ニキゴリラはジム見つかったのか?
591
まだここ見てるかな?見てるだろうな
592
怒り心頭です
593
594
ゆにこーん🎠✨
595
>>590
カラオケ(デート)したん?
体型維持する為に自宅でスクワット&腕立て継続してたのは凄い
女の子はトレーニング嫌いなコ多いし男もジムで筋トレはともかく部屋でストレッチ系のトレーニングって孤独で地味で厭きるんよね、自炊もだし掃除アイテム使って自宅の掃除にもかなり力入れてたよな、真面目な女の子なんだな。
596
運動、料理、自分磨き
アピールするかしないかの差
597
>>596
言いたいことは分かるが
独り暮らし長くなると自炊→食器洗いがメンドウ、余った食材も使い切れなくて冷蔵庫に入れといても結局腐る。等々で外食か弁当が楽ちんだなって感じる、掃除は掃除機軽くかけるだけ。
圧力鍋?利用で調理したおかずを一食ずつ冷凍パックする地道な作業よ。
よく頑張ってたよ。
598
>>596
アピールではなく努力するかしないかの差
599
もう他のお店で働いてるのかな?業界自体やめてそうだな
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。