000
アヴァンス一宮 みなこの現実-3
+本文表示
虚言癖みなこの実態まとめ風歴20年のベテラン掛け持ち嬢なのに金がない。 バツイチ子持ち(息子は父親側へ)。 素人、お嬢(東海でアラフォーの一人娘のいる芸術家は1人もいないので嘘確定事項)、バーのオーナー等虚言だらけの中卒。 持込み玩具無料、即即NN、店の寮に客を呼んでタダマン、自腹きって客を呼ぶ、虚言完売。何が何でもナンバーになりたい見栄っ張り。ホスラブで人気嬢は叩き、自らの板は自演するも同一端末(一部は店の自演と思われる)のためバレバレ。愛人にならないかと言われていると本人は妄想するが、現実はヒラメ顔ぶす、あだ名はジャミラ、垂れたCカポ乳の情けない身体。(アフターはいつも無料だったとレポあり。) 青いりんご、時計台、愛特急、愛夫人、やまとなでしこ全てクビになる有名人。 即即NNは確定の役満サービスだがお土産を覚悟すべき。
060
だ
っ
ふ
ん
だ
っ
ふ
ん
だ
っ
ふ
ん
だ
っ
ふ
ん
だ
っ
ふ
ん
ム
ッ
シ
ュ
ム
ラ
ム
ラ
だ
っ
ふ
ん
だ
っ
ふ
ん
だ
っ
ふ
ん
だ
っ
ふ
ん
だ
っ
ふ
ん
だーーーー!!!!!!!!
062
前回以上に濃厚なサービスてどんなん
063
わかーぬだよん
065
おい、ジジイ。
暴れるな。
066
また停止処分喰らうぞw
067
キャッシュバック幾ら?
068
ホテル代も払ってくれる?
069
わかーぬ?
071
俺としてはフロンティアまや
セオリーりおな
最近はマット DE デリに6人気になる嬢がいる
みなこは顔面が奇形で残念なのと満州事変でNN鉄板嬢ではあるが新規開拓に勤しむつもり
072
きょうも荒らすの?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。