000
萌えリーンのお部屋 みなる4
+本文表示
歯茎と前歯からエキスを搾りたい
みなるを独り占めしたい
570
みなるって乃木坂の4期生にいるよね?
571
come back
572
この娘は余裕で乃木坂レベル
何をしてでも自分だけのものにしたくなる美少女オーラを放っていた
マイクロビキニでダンスさせたい
573
初めてお部屋で会った感想
唇の柔らかさがプラム、もぎたてのフルーツみたいな瑞々しい感触
歯が真っ白で吐息が(加齢臭キツいおっさんの自分とはまるで違う人種、民族みたいに)無臭で爽やかだった
肌もスベスベ マジ乃木坂46にいたら選抜、それも1列めのセンター付近にいてもおかしくない
お部屋史上最強の美形
彼氏とお幸せにね
574
何回も言うが
ここで言われてるほど可愛くないぞ
最後の方ちょっと肌荒れひどめだったし
575
>>573
マジで?
乃木坂の透明感ハンパないよ?
576
573の書いてる事はマジだよ
わざわざこんな深夜にレスさせんなよ
577
このスレ見たやつが信じそうだから言うと、ここには同じIPのやつしかいないからほぼ一人芝居な。
風俗では多少可愛いのレベルであって、ただのキモ客がずっと引きずっていつまでも喚いているだけ。
その可愛さも人によってはあんまり可愛くないかも?っていうレベルの可愛さ。好悪の分かれる顔立ちだな。
ブスとは俺も言わん。
けど、ここで大絶賛されるほど可愛いわけでもないし、まして乃木坂とか絶対無理。
578

言われてるほど可愛くも透明感もない
579
修正されてこれってあんまり可愛くない…
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。