000
JJ堀田 8-5
+本文表示
JJ堀田いい気分!
900
901
またか 予約した人かわいそ
902
そら、体力仕事だから色々あるだろう
メンタルも喜んで行く仕事じゃないし
お金、担当のため色々ごちゃ混ぜだよー
普通の仕事でも、いろんな上司、客がいて、行きたくないと思わない?
タイミングが会って気持ちもあった方が楽しいよね、今回は、残念だけど会って嫌な思いするより次気持ちよく会いたいよね、でも残念
903
>>902
そんなことは承知で選んだ仕事なんだから、それを今更行きたくないとかて休むなんてただのわがまま。
仕事の調整しながらやっとの思いで予約した客のことなんて何も考えてない。
自分が出したシフトすら守れない奴は辞めた方がいい。
904
>>903
ちょっと待て。
風俗嬢は得てして、そういうもんだと
分かって客やっているんだろう?
風俗界あるあるが嫌なら、あなたが
客を辞めなよ。
905
>>903
予約がとりにくかったり毎回埋まってるから目立つだけで、他の嬢も当欠してるよ
906
>>903
お前は客の為に仕事行ってるのか?
すごいなある意味尊敬するわ
俺は金を稼ぐ為に仕事行ってる
自分の生活の為だよ、そして息抜きやストレス発散でお店に行くよ
だから癒される子に入りたいから
体調が良い時に入って
互いにwin-winな関係でいたいしスマートに遊びたい
君は自分の客の為にボランティア活動でもしたらどうだい、てかす客だからと自分の欲求をぶつけるだけになっていない?
907
>>906
何言ってるの?この人。誰か翻訳してくれ。
908
>>904
それは、無理筋ってもんだ。
客あっての商売だろ?
909
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。