000
(星)回春館-11
+本文表示
こんなところでしか自分を表現できない人たちへ
哀れですねw
158
>>149
こうゆうのって訴えられる案件なんじゃない?書いてる人大丈夫?
159
もし本当に訴えられたりしたらバイトテロみたいな感じになるのかな?
まあ承知の上でやってるんだろうから、覚悟があるんだろうね
160
これは訴えられる案件だよ。
真偽は別として第三者の個人情報の投稿は犯罪だよ。
開示請求で調べれば1発で投稿者が分かるし、多額の弁護費用もあなたに全部いくから。
後悔する前に辞めなさい。
161
162
別に本人同士が付き合ってるって言ってるんだから問題ないじゃん
所詮風俗店だよ?勝手に付き合わせえとけ
163
それを関係ないやつがいちいちここに書くことが問題だ、て言ってるんだけど、ほかっとくなら本当にほかっとけばいいんじゃないの?
164
で、そうゆうイタズラのつもりかなんかわからんけど、そうゆう軽はずみな書込みが大事になる事がある、て書いてるだけだから、こうゆうこと自体ここに書いてる自分とか貴方もおかしいよね笑
本当にほかっとけばいいなら、こんなとこに書かなければいい話でしょ?
165
さてさてどうなるんだろうね?笑
軽い気持ちのイタズラがそのまま過ぎてくのか、何か大事になるのか
166
なんにしても、そうゆう明らかに冷やかしや、嫌がらせと思われる書込みを書かれた本人の気持ちも考えずに、ほかっとけばいいとか、擁護するような事も書かない方がいいと思うけどね
167
ウミさんに会いたいです
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。