000
萌えリーンのお部屋-34
+本文表示
短切文耄碌爺はスレにも店にも出入り禁止
コイツ見つけ次第名古屋港に拉致して海の藻屑にしてやる
汚い老体は焼却処分
690
背丈や髪の毛の色(茶髪)、いろはって旧いろはの転生、復活じゃないよね?
STK(オオオオサンショウウオって名前)に悩まされてたっけな
人違いなら構わんが……
旧いろは姉さん元気かのぉ?
691
>>690
実物確かめろや
あっでも前も画像だから
ダメだこりゃ
692
>>691
旧いろは姉さんには入ったがのぉ
フェラがめくるめく気持ち良さでイカされたわいの、その後るん(前回在籍時)に入ってあまりの可愛さにビックリクリクリでフェラ下手糞だったが顔だけで蕩けちまうから満足してリピートした。
いろはの高速ピストンフェラでザーメン噴射凄まじい量だったわ。腰骨がじぃぃんと痺れて精子マグマが大噴火。
いろは姉さんならまた入りたいがのお。
693
694
>>690
今更20歳は違いすぎ、そもそもすべて違いすぎ。
全くの別人です。
※旧いろはの客より
695
髪の毛の色落ちと枝毛の傷み具合
髪の外跳ね、(低)身長、
往年のいろはを彷彿とさせるがのぉ
2年前忽然といなくなったいろは姐さん今いずこ?
風嬢に実年齢聞く事ほど野暮な行為はないが当時プロフィール年齢20才
実際の肌艶、落ち着きから27才くらいと推測したが。
復帰したとて22くらいでも通用するスタイルの良さと色気
696
697
まなつ土日出たの?
日記更新なしで状況分からず。
タイミングあったら遊ぼうと思ってたけど、こういうのが続くと入り辛い。
信用できなくなるぞ。
698
まなつは元々日記は気まぐれだし別にお前に信用されなくても平気だろ。
気になるなら予約すればいいそれだけのこと。実績とかで評価はされてるんだから後悔することはないんじゃね?
699
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。