000
大曽根 セカンドライフ 2-2
+本文表示
マザ系人妻店 情報交換しましょう
349
この店系列はどこ?
350
ここ当たり前のように生でいれてこようとする客多すぎ。しかもチップなし。断るとアンケート悪くかかれて店からも注意される。フリーつける順番後回しになる、と言われる。店も本番推奨店。
351
>>350
それはないわ(笑)
本番断ったとしても
お客さんは 良かったです
ってだいたい言うんじゃない?
アンケート悪くかかれたのは他が良くなかったんじゃない?
ここのお客さん本番しなくてもリピートしてくれるよ
店のせいにしゃダメだよ。
352
>>351
店員必死
本強はやるのが目的だからやれなきゃ説教される、ネットで叩く、アンケート悪く書くんだよ!やれば手抜きでもパーフェクトって書くけどね!
サービスなんて大して求めなくてヘルスで本番を楽しむ精神いかれたのが人妻店にくる客
353
>>352
やれればパーフェクトなんだww手抜き接客で満足なんだね かわいそうにw
354
本番しないと指名とれませんか?
355
嬢にもよるよ。ほん〇んしなくても接客とか、気のいい子にあたると時間が
楽しくすごせるヮ。
なつきは最低。ヒドイゾw
356
本日の出勤がわかりづらい。早番遅番分けろや。前はこんな風じゃなかったよな?
357
ほんとだ!
分かりにくい。なんか、情報をいっぱい入れようとするからダメなんだ〜
それが理解できないのかな。シンプル・イズ・ベストでしょう。
358
以前にあったリアルタイム情報は優れていた。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。