059 >>58 2人暮らしだよ。 昔は2人と一匹だったけどね。 彼氏と住んでいると言うより、やる為に帰る部屋だよね❤ はなとは、犬と猿? 水と油? 誰かが書いた事が、はなが書いたようになっているから… 匿名さん2017/04/06 22:31