000
花園黒川もも
+本文表示
巨乳だし色気ムンムン
そして、美人
529
おまえらしょーもない男だな!相手されなかったから、もてない君達諦めな!彼女良い子だけど、人選ぶに決まってるじゃん。アホな客に捕まって大変だね
530
>>526
家で静養していたみたい・・・みたい
真実は・・・
風邪ひいてるのに、
休みにくい日曜に、
わざわざ休みを合わせて
そうまでして会いたい相手にあってたんだよ
それだけでもラブラブなの解るでしょ
自分のいいように解釈しないほうがいいぞ
後でもっと虚しくなるぞ
上の人が言ってるように、仕事以外は気にせず店で飲んどきなさい。
531
黒川花園 ももちゃんを指名の皆さんて なんで そんなに やりあうのかな〜 同じ ももちゃんを指名している訳だし 人類皆 兄弟 仲良くしょう
532
この娘はかなり人気ものみたいだねー。今池ばかり顔出していたけど逢いにいってみよ。
本気で攻めてみようかな。
533
>>528
はいはい(笑)2号くん(笑)落ち着けよ(笑)
534
>>531
ですよね!白蛇さんの言う通りだと思いますよ。
535
み〜んな ももみゃん指名しているから こんなふうに なってしまうんだ お互い 悪気わないんだよ ひとりひとりの気持ち よくわかるよ なるべく 仲良く
536
>>535
そうですよね。みんなももちゃんファンなんですよね。言葉がすぎました。楽しく呑みましょ!
537
人の言葉をきけれる貴方は 素晴らしい人ですね あとのももちゃんのファンの方も 皆 いい人です 男なら 好きな女性がいて ライバルがいれば 当然そこには ジェラシーが生まれて 当然です 男なら当然です 相手を そんな事で 憎んだり ののしりあったり 批判するような 寂しい事に ブログを使いたくないです ひとつの席に ももちゃん一人を ファンのみんなで 指名して 楽しく飲める そんな 皆さんでいてほしいです
538
ももちゃんとても素敵な娘です。楽しく呑んで花園音頭やチークを踊りたいですね
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。