000
派遣で働いて最悪だった店名と女の名前 2
+本文表示
派遣で働いて最悪だった店の名前と女の名前教えて〜
173
>>171え?店のみんな見てるのに脱いだの?
脱いだらみんなフロアから丸見えやん
どこまで脱いだの?
174
>>173
クイーンVIPルームあんねん。VIPは、はなれみたいで個室になってんねん。そこで全裸になるらしいで(汗)
客のあれ加えたりもするらしい
175
>>174
漢字は 加えるじゃなく咥えるね
え〜引くわ。それをみんな従業員黙って見てるの?
黒服や店の店長達は知らないの?
ヤバいわ全裸ってマジ?
176
>>175
VIPにいる女の子はみてるんちゃう??
股も開くらしいでwwwwwwTバックに名刺挟んでで渡すらしいでwwwどんな名刺の渡し方やねんwww気持ち悪いほんまに
VIPは個室やし、ボタン押してボーイ呼ばなこーへんからそれにつけこんでんちゃう??
一緒に客とトイレに入ることもあるみたいやしな〜。薬中なんちゃう?
店側知ってるらしいけど知らんぷりちゃう?女の子が店側にゆーたら、ちくっただろってママにキレられるしなぁwww
177
>>175
VIPじゃないときは知らんけど、乳首とか見せてんちゃう?わからんよーにwww
178
気持ち悪い。やばいわ
179
180
そんな最悪な店他にもあるのかな…
181
>>180
いやーここまではないんちゃう?
色々派遣してきて色んなママとか店とか見てきたけど、どんなヤリマンなママでも女の子の前で脱ぐようなママは初めてやで。
ママに気に入られるとこっ酷くこき使われるしなぁ
182
大魔神てまだある? ママがバナナカットしてたお店W
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。