000
またまた逮捕!田中知就 会長(笑)-3
+本文表示
駐車トラブルの相手となった女性の顔を約100万円の札束でたたき、約1週間のけがを負わせたとして、愛知県警東署は27日、傷害の疑いで、名古屋市中区、風俗店グループ実質的経営者田中知就容疑者(32)を逮捕した。容疑を認めている。 逮捕容疑は昨年11月16日、名古屋市東区の駐車場で女性派遣社員(36)に「金が欲しいんだろう」と怒鳴りながら、札束で顔をたたき、右目の角膜を傷つけた疑い。 東署によると、田中容疑者と内縁関係にある女性が派遣社員と駐車場所をめぐりトラブルとなり、田中容疑者が電話で呼び出されていたという。 札束はたたくのに使っただけで派遣社員には渡さなかった。 内縁関係にある女性と派遣社員は駐車場近くのナゴヤドームで開かれた韓国のアイドルグループ「BIGBANG」のコンサートを観賞するため、それぞれ車を止めていた。
335
336
>>334
そりゃバカの中でもムダに行動力だけはあるあるバカだからな
世の中で一番困るのは行動力だけはあるバカ
337
338
>>334
あっ、ちなみにそれ、一般社会じゃ通用しないから!
339
340
行動力 ×
犯罪力 ○
ところで、3人ともまだ留置所の檻の中で
動物園のゴリラみたいにウロウロしてんの?w
341
行動力 ×
犯罪力 ○
ところで、3人ともまだ留置所の檻の中で
動物園のゴリラみたいにウロウロしてんの?w
342
檻の中でシコシコ
343
>>331
なんかキャストをどこでも働けなくするぞって脅して捕まってなかった?
344
元気のいいパシりが来なくなった
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。