000
重宝くだらない質問35-3
+本文表示
いつ聞くの?今でしょう!上げな底辺どもよ〜
560
>>557>>558さん、ありがとう。
移住中物件で、11月30日退去の部屋だったので 内覧出来る日を待ってたんです!
なのでこちらから以前やりとりした不動産の方に連絡したのですが、電話してみます…
ありがとうございました>_<
561
>>557
仕事用の携帯にメールしても忙しいと後まわしにするよ。急いでないからメールと判断出きるからね。
風邪で声が辛いからメールで失礼しますとかの文面入れてみたらどうかな?
562
>>554
耐性出来るから数日分無ければ飲むのは良くない
563
>>552
ありがとう。
可能なんだね。
2重に使っててokなんですね
564
抗生物質に関して回答下さった方々有り難うございました、大変勉強になりました。薬の名前は クラリスマイシン錠剤です。
565
>>563
作る事は可能ですが本当は旧姓の方を凍結しないとダメなんですよ。
旧姓の方の人はもう居ないですからね。
566
ココアはカフェイン入り?
567
>>553
なるほど。やはり旧姓の口座持ちつつ新規で作った方が良さそうですね
568
>>566
入ってるけど市販のココアは気にするほどじゃないみたいだよ
569
>>567
旧姓→新名に名変
新名になった事実確認には抄本が必要になります
旧姓名義口座解約→新名になっている本人確認で為抄本が必要です
どちらにせよ同一人物である身分証明書が謄本または抄本になります。
銀行口座は七年間一切利用使用されなければ消滅します。私は新たに新口座を解説して旧姓口座は今年で5年利用していないのでこのまま利用せず消滅させます。謄本発行料450円
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。