000
メルモとえむタソ-22
+本文表示
.
022
>>19
言うのはタダだから 笑
そもそも建設費をどうやって工面するのやらww
どの程度の規模のスタによるけど通常3万人程度のスタ建設だと100億円オーバーだろうし況してや雪国にだから屋根を開閉式にすると更に費用がかさむ 汗 @
023
>>20
ワシの記憶が確かなら今シーズン1点しか獲ってなかったような…覚醒終了? @
024
>>15 すき家年に数回しか
行かないけど、早速来てみた 笑
正直前と何も変わらん気が・・・
汚くもないし、超キレイでもない。
025
>>23
でも起点になってるんじゃない?突破力は脅威ではある。今日、覚醒する事もあり得る。
広島にはアルスランの2点で敗けたからな、彼いなければいける気もする←
026
14時だと思って、イオンから急いで帰ってきたけど15時だったわ。
027
ヨドコウでなでしこの試合してるんだね。 @
028
>>27
そうそう。長谷川唯ちゃん見たかったけど、ちびタソ女子に興味無し。
セレッソレディースはよく行くけど、スタグル目当て。
029
今日の大阪めっちゃ暖かいよね⤴️
030
スピードとかパワーが、男子と比べるとどうしても物足りないよね。
あと女子特有の甲高いキャーキャーした声が苦手。サポもオタクっぽい。
031
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。