000
365日の山本彩19
+本文表示
おかげさまで大好評のパート19。
NMB48のアジアツアーも控えますます彩から目が離せない!
これからもヨロシク!アモ〜レ〜!
303
304
305
>>298いない、いない!
俺が世界で一番のファンだから!
306
マニアさん、あなたの言動をみていると、小金井で起きた地下タレント刺殺未遂事件を連想してしまうんだけれど
ファンとアイドルは多対一で、ファンからすればアイドルはたった一人だけれど、アイドルからしたらその他大勢の一人としか見らていないんだよ
わかっているとは思うけれど
私はこのお嬢さんのファンじゃないから、どんな事件が起きても構わないんだけれどね
307
>>302
お前は平成生まれじゃねーだろハゲオヤジ!昭和生まれの還暦間近のジジィのくせに嘘ばっかついてんじゃねぇよバーカ!(爆笑)
308
>>301
なんか蟹みたい(笑)
ナンチャンに似てる(笑)
309
>>306いや、違う。彩の俺を見る目は完全に恋してる女の目。
そして俺だけは特別。
310
311
312
>>306
正にそれね!
なのに彩マニアは「自分は山本彩に認知をもらってて、ファンの中でも自分だけは特別扱いを受けてる」とか狂ったことを本気で言ってるかなりの危険人物。
彩マニアは近い将来、その地下アイドルの事件と同じことをやらかすと思う。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。