000
埼玉・八潮市の交差点で道路陥没 トラックとみられる車が転落
+本文表示
午前10時前、八潮市緑町の国道にある中央一丁目の交差点で、目撃者から「交差点が陥没している。ダンプカーが落ちた」と119番通報があった。
陥没した穴にダンプカー1台が落ちて運転手の男性1人を救出。
穴の大きさは直径およそ5メートル、深さはおよそ10メートルだということで道路を通行止めにし、状況の確認を急いでいる。
現場は、つくばエクスプレスの八潮駅から北におよそ1キロ離れた交通量の多い交差点。
260
>>256
それレスキュー隊把握して無いから中毒起こしたんだな
教育受けてないハッタリレスキュー隊だな
情報ありがとうございます
261
どうか運転手の方助かってほしい。
262
263
エンジンは壊れてるん?
264
>>254
心病んでこおむいん辞めました
そしてホスラブでプチ解説
今、地中の状況テレビに映っだけど復旧に半年単位かかるわ
雨は入らない構造だけど降ったら更に状況悪化する
265
>>261
本当心がキレイだ
こっちも取り戻せるわ
266
267
>>259
本気ですよ
謝ってんのに
お前が訂正しろ愚民
268
運転手は………かなり厳しいのかと
助かったら奇跡…
269
74歳の爺さん生きとるんかー?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。