000
女風卒業スレ-18
+本文表示
卒業の理由も方法もなんでもいいじゃん 卒
業できればみんなえらい!
730
接客ぽいのが嫌とは言ったけど色々省略し過ぎでしょ笑 その挙げ句が「だって自然体がいいって言ったじゃん」だって。サヨナラ笑
731
>>730
色々さ…出てくるよね…言い訳…。
昼職もまともにできない若い金目当ての男はさ、ボロが出るんよ!
732
なんかもう急に冷めてきた。大きな理由はないけど細かい理由の蓄積かな。予約入れてるけどこんな気持ちは初めて、、好きは好きなんだけど。卒業なんてできるのかな、、
スレチならごめんね
733
>>726
2、3年くらい…。手放すの本当に苦労した。
734
>>732
私もそんな気持ちになったからその気持ち伝えて最後もキャンセルして険悪になってそのまま卒業できました!
いっぱ泣いたけど自分磨き頑張って今の自分が好き!
735
色々あるよね!この業界の男性は特にボロでやすぎて。私も違和感しかなくて、自分の違和感信じて卒業しました。
寂しいけどDMとかLINEを気にしなくていい生活は気楽ですよ
736
分かる。重荷が取れた気分。ストレスだったんだなって実感。
737
>>732
そのうちお金を払うのが嫌になって卒業にたどり着けるよ!
738
739
一般の男性は
「財布出されたら恥ずかしいから出さないで」って言ったり、知らない間にお会計、済ませてくれますよ!
セラピからしたら30代のお婆ですが…(悲しい) 一般の男性は何より内面が大事だよ〜って方ばかりで、ちゃんと中身を重視で見てくれるし!そっちの方がいいです!!
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。