000
女風卒業スレ-18
+本文表示
卒業の理由も方法もなんでもいいじゃん 卒
業できればみんなえらい!
081
勉強になる〜
もう卒業したけどここ読んで戻らないようにしています
082
>>80
おね様!ご立派。あてくしもそこまでではないけどだいぶ課金しました。
083
ピに嫌われて、もう会えないなと思って卒業したけど、ピのことは全く恨んでないし、使ったお金も後悔してないよ。
悲しい気持ちもあるけど、これで良かったと思ってる。
084
自分の中ではあと1年半、250万円で卒業と思ってるけどまさにお泊りに手を出そうとしてます。有意義なアドバイス心にとめておきます。
085
自分の世界が狭すぎて男はピしかいないような錯覚になってる自覚ある。どうすればいいの泣
086
>>85
そんなことないよおね。40億いる男のうちたった1万人くらいしかいないんだよピて。
087
>>84
泊まりやってロングで…からの貸切はすぐだよ。気をつけてね
088
ご助言ありがとうございます。だんだんお金を使うの麻痺してきますね。今のところ自分の性欲のためにお金を使っていると思うので、リピピに流されないように、卒業まで楽しみたいとおもいます。
089
090
卒業した自分えらい!本当にやめてよかった
あらためてセラピはおかしい人ばかりだと思うようになった
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。