000
【既婚者限定】女風卒業からアプリスレ-2
+本文表示
女風卒業してアプリで相性いいパートナーつくりませんか?自分が楽しむことが一番☝️ゆるーく自分本位で生きていきましょ。ということでどぞ。
890
>>885
女の人はこうすると喜ぶよ!とかこんなこと言えたらモテるよ〜って褒めて育てるとかw
対価払わなくていい分こっちも労力使わないとなかなか満足するのも難しいかもね
891
>>889
お姉さんありがとうございます✨
そうそう、もともと女とlineするクセがないから、行為した昨日からだんだんline減りそうでモヤモヤしますw
もともと短文だし、絵文字もないww
体の相性がめちゃくちゃ良くて気持ち入りそうです…
892
>>890
そうか、私も甘えず、努力しないといけませんね。
お金かかってないしw
今日からほめてみます😊
ありがとうございます✨
893
しかも昨日会って今日いきなりアイコン変えてた。
自分が大きく見えるやつ盛れてるw
新しい女探しか?ともやつくけど、そんな器用でもないか、と心落ち着かせてますw
894
>>892
頑張ってピよりいい男に育てあげて!
でもあんまり褒めたりおだてすぎると、俺ってすげぇイイ男なんじゃね?って勘違いして飛び立っていっちゃう可能性あるからほどほどにね!笑
お姉さんだから褒めてくれるんだってのをちゃんとわからせてあげてね!!
895
>>894
あぁあ、勉強になる✨
やり過ぎそうだからほどほどだねw
896
ホテル代ってどんなに若くても出させて良いんだよね?
とりあえず次は何かごちそうすると話したけど…
若い子にお金を出させて申し訳ないと思う、ピの癖か昭和生まれだからかw
897
相性良い人見つかったお姉さんたちはいいなーうらやましい
898
初回は払わず、2回目は6000円中2000円払ったら喜んでくれたよ。
899
どーしても年収見ちゃう!笑
あと高卒を避けてしまう…
歳上やめようと思ってたけど
マッチしてみたらイケだった♡
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。