000
【既婚者限定】女風卒業からアプリスレ
+本文表示
女風卒業してアプリで相性いいパートナーつくりませんか?
女風に慣れてしまって違和感感じてるそこの貴女!素人男子は不慣れなところはあれ、初々しくて優しいです!
ぜひ有益な情報交換して楽しみましょう
500
>>499
そうだよね、そのうち2〜3ヶ月1回ショートとかサクッとなるだろね。
助かるよ、家庭につかいたいし。
501
アプリの人から返信なくて悲しー💧
まだ1日経ってないからもう少し待ってよ
502
>>498
テンション上がるね!女風だとレストラン予約も支払いも全部こちらで悲しいよね(涙)
503
レストランとかいいなぁ。
うちはとりあえず、お茶しましょう、と何人かと連絡取り合ってます。
何か食べるにしても、どこかに行くにしても、ピだとこっちが出すことになるから、痛手…
504
私も向こうがお店調べてお金出してくれるランチデートしたけど楽しかったよーエロ以外もアプリは楽しめるね
505
わたし最初はお茶がいいかも
食事になると時間長いから、帰りたいような相手だったときキツくないですか?
コメダで初対面で、早く帰りたくてホットドッグ流し込んだことあるww
506
>>505
ホットドック流し込んだ(笑)
確かに長居したくない人が来たら、困りますからね。
507
>>506
腹ペコかよって思われただろうなw
それ以来初アポはお茶にしてます
事前のやりとりでよっぽど気が合うとか、長時間話し続けれる話術があるならレストラン全然ありだと思います!
508
509
私は飯モクでもあるからできれば自分じゃ行けないようなお店に連れて行って欲しいですwww
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。