000
女風卒業スレ-2
+本文表示
卒業したいひと話しましょう。 関東版にあるスレの東海版。 昼職には限定しないよ。 需要あれば
750
>>748
でしょ?しかも時間もだってさ
誰が乗るかよww
751
752
753
>>749
呼び捨てにしてって言ってもダメですか?
私は呼び捨てにしてと言ったのに忘れられてちゃん付けされてる悲しみです
754
>>749
呼び捨てじゃない方が呼びやすい名前だとかお姉さんの雰囲気がそっちなんじゃない?
私はどのピも呼び捨てからちゃん付けにいつの間にか変わってるよ
755
756
大手のピでも裏引きあるの?
757
>>751
私
>>742です。裏だと中間マージンいらないから、例えば同じ価格なら客は払う金額変わらなくてピの手取り倍だよ。
ピの取り分変わらないようにホテル代込みにするとか、時間区切らず1回2万とかってするよね?
客にメリットないなら店通した方が安全だしクレジットのポイント貯まるし、ここでいい話も悪い話も聞いてもらえるし、切りたい時簡単だもん。
裏で繋がっちゃうと、会える時も会えなくなるのもピの都合になるのが目に見えてるからもっと都合のいい馬鹿な客にしかならないよ。
太さんは絞れるとこまで絞られるから注意してね。だって、ホスラブ見てて感じたんだけど、惚れた弱みでいいように予約させられてる人多いもん。
私だって今でも大好きなピだけどそれとこれとは別なんで、他客さんも被りさんも守りたい。自分を1番大切にして欲しい♡
758
>>755
普通にだよ。ホテルでの会話だから結構ダイレクトだよ
759
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。