000
名古屋女風 プラベ専用スレ-2
+本文表示
語りたいプラベちゃんはこちらで話しましょう💖
180
>>179
なんかセラピ関係なく相手もあなたもやばそうだね
中絶ってよっぽどだと思うけど…
言い方悪いけど人殺しだよ?2回もそんなことするの異常だよ
181
>>179
ピルなんで飲んでないんですか??
相手も相手ですが、受け入れて何も対策してないお姉さんもお姉さんですよ。。おかしいですよ
182
>>179
後遺症で本当に子どもが欲しくなった時に不妊の原因になったら絶望しかないよ?
その後ふいにおなか痛くなったりしてない?大丈夫?手術繰り返すと癒着しやすくなるし気をつけて。
自分の身体と心一番大事にしてね。
男は身体痛めないから平気で中出しするクズもいるけどお姉さんの相手もそうだよ。
183
それはかわいそう。言いすぎだよ。
下ろすのも沢山考えた末のことでしょう?
育てることができないなら、無責任に産む方が罪だもん。
ただ、2回もおろしたら、いざってときに出来ない覚悟は必要だよ。
別れるコツは、毒が抜けるまで物理的に離れること。
184
はい。
それはとても分かっています…。
あまり詳しくは話せませんが、1人で育てていけない私の力不足です。
皆様お返事していただきありがとうございます。
185
>>179
大喧嘩になってもとことん言いたいこといって、ちゃんとお金も請求して、相手の嫌な所しっかりと見た方がいいよ。
今は依存状態になってるから、一緒に住んでるならまず一人暮らし。そうじゃ無いなら上のお姉さんみたく会わない。着拒して連絡先消す。LINEもブロ削。物理的に離れて。
186
うざ。
187
アドバイスいただき、ありがとうございます。
やはり離れるのが1番ですよね。準備していきます。
もうこれで書き込みは終わります。聞いて下さりありがとうございました。
188
>>187
がんばって乗り切ろうね。
新しい生活が出来るように応援してます。
189
昨日から釣りしてる人は同じ人?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。