000
【脱糞】CROOZ 顎なり【100】-2
+本文表示
虚言もついに国際化へと進展したオカマ
011
【101】にしてほしい
編集はできないのかな、、、
012
ゴルフウェア一色とか
懐かしい写真見つけて懐かしくなったとか
ほんと馬鹿丸出し
懐かしい懐かしいくどいわ
013
最新記事、服装が中学生みたいw昔の方が全然マシじゃん。どんどん悪い方向に向かってるね
014
サブタイ
破局しちゃった。大好きだったのにだって
015
どんな形でさえ有名になりたいんだろうね。
メンエグ出てた度も周りはどんどん売れていくのに顎だけ色物扱いでパッとしなかったし。
化粧してみたり整形や女装したりゲイまで公言したのに有名になるどころかどんどん嫌われていくだけでなんか空回りしてるね。
016
どんな形でさえ有名になりたいんだろうね。
メンエグ出てた時も周りはどんどん売れていくのに顎は色物扱いでパッとしなかったし。
化粧してみたり整形や女装したりゲイ発言までしたのに有名になるどころかどんどん嫌われていくだけでなんか空回りしてるね。
017
サブタイうぜー。
早く消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ。
018
なんでいつもプロポーズされて別れるん?
夢のために別れました!から数日で新しい彼氏(笑)だったり、言ってることめちゃくちゃだし、何考えてるのか真面目に気になるから座談会開いてほしいw
019
サブタイ
顎出ちゃった 隠してたのに…にしろ
020
イタリア人設定は無理がありすぎて何も書けなくなっちゃったからすぐお別れw
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。