000
CROOZ! 俺様クレイジー豚えり-2
+本文表示
アラサーの豚っ鼻デブおばさん 口癖は、生まれ変わる!やる気でた!絶対痩せる!頑張る!太った!の無限ループ
初彼氏で浮かれるゴリを生暖かくヲチしましょう
960
ほんとに面白い人だよね
この人が25くらいのときブログ見てたけどなにも変わってない
961
>>959
言ってた通り、プールなど行かず爆睡だったらしいですよ(笑)
ブス犬と写ってる写真はなに?
首の肉まじやばくない?口だけの糞豚
962
わんちゃんの事だけは悪く言わないであげて。
ただでさえこんな人に飼われてかわいそうなのに…
963
首肉やばーw
964
ほんとここで犬の事悪く言う人いないのにそれだけはやめてほしい
965
首肉あり得ない。ヤバすぎヤバすぎヤバすぎ
966
最近冷たい?最初からだよ(笑)なんてったって、彼女じゃないからね。ババアが、えりにメロメロとか言うな。ならねーよ。
967
外見だけじゃ無くて中身磨け。もっと知識のつく仕事したりとか、色々あるだろ。29でパチ屋のバイトなんて誰もメロメロにならないから。外見、ブログ始めてから全く磨けてないんだから、せめて中身どうにかしろ
968
家でもグレーのスウェットなんだw
969
こいつはすぐなにかと自分磨きするとか言ってるけど口だけでなにも変わらないじゃん(笑)
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。