000
crooz 妊婦キャバ嬢3
+本文表示
千葉県○ビューのるきちゃん!
スーツが私服のチンピラ彼氏にはいまだに籍入れてもらえず!出産後は「お疲れ様」と一言のみ!イベント時は0時ぴったりに中だし!
妊娠できない病気だから中だしさせてたけど赤ちゃんできました!でも体重増やしたくないしヒールも履きたいしキャバでは煙草の煙を吸ってました!そのおかげで2000g以下の未熟児が産まれました!でも学校は行きます!自分の体はどうでもいいです!キリッ
アンチに正論言われても論破できない頭の悪いりぴぴちゃんのアンチスレです。
011
友達申請してまで見たいと思わない(笑)
本当にコメあったのかよ(笑)
何もかも必死すぎてウケる(笑)
012
空記事でパス配信の前に消したから記事もコメントも実在しませんでした〜。
パス配信したなら消すなよ。
コメントも承認制だしいくらでも嘘言えちゃうもんね。
013
親なら当たり前ってセリフ言えるなら、妊娠中から気をつける事たくさんあっただろうし彼氏とだって入籍するよ(笑)
無理することが親じゃないけどね、、
014
今から子供育てていくのに自分の体はどうなっても良いんだw
母親が病気になったら子供困るでしょー
015
なんだかんだこのクソ女は赤ちゃんはどーでもいいんでしょ?コメントに反発したいから適当なこと言っただけでしょ
016
さんざん煽って限定御披露目だって(笑
やっぱり産んだ本人が我が子のこと小さくて可愛くないとか恥ずかしいとか思ってんだな。
もはやびびり様だね〜。
017
びびり様笑ったw
有名人でもなんでもないのに顔出さないって相当可愛くないんだねww
018
>>004
ゆうちゃん別れたいから割と酷い事(たまにしか会わない、会う時はお洒落しろ、教習所に置き去り等)してるのに動じなかったりぴぴw
はっきり言わないゆうちゃんも悪いけどね。
019
コイツ頭悪すぎ。いくつ?
ガタってなに?ってなに?(笑)自分正しい!みたいな感じで更新するんだったら産褥期について調べろアホ。
本当産むだけ、こういうやつ。
020
びびり様www
無理して学校!お洒落!偽りのパパママ!で
立派な親を演じてからねか〜
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。