000
CROOZ ゆんころ 59 うんころ
+本文表示
専属モデルになれない職業ブロガー。 アフィリエイト&ステマでファン騙し金稼ぎ。ナルシストポエム。自撮詐欺。ホスラブ徘徊し発狂&交換日記。インスタで意見を否定と捉え削除。見栄張り。AC 。妄想&虚言癖。整形&買い物依存。恩着せがましい。腹黒。人マネ得意なフレネミー。寄生虫。ホスト狂。偽ブランド品販売して警察に世話になった。賃貸契約違反。交通ルール無視。画像無断転載。犬アクセサリー扱い。躾失敗し犬のせいにした。子犬殺しの自称愛犬家。犬死なせた後嘘&言い訳&正当化。非常識で行儀悪い。セブで尻出し開脚。下品な露出狂。中年爺に夢中のシャクレで入れ歯の獅子舞クソブスを笑うスレ♪
741
え、ブログ見てないけどここに海外って書かれてるね。まさかまた旅行行くの!?頭大丈夫!?
742
743
>>741
インスタグラムにパリ行くって書いてあったよー
744
うんこがブログでキレイモのステマ記事を書いてもコメントが14件。
さのうちキレイモ関連のコメントはわずか5件。うちキレイモに対するクレームが1件。
ブロガールズとかうんこをキレイモの宣伝に使っても仕方ないよねー。
745
訓練士の自宅ならいいだろって考えなんだろうけど仕事ならまだしも遊びの為に何日も預けるのが理解出来ない。
毎度毎度引き受ける訓練士も訓練士。普通なら家が一番犬達にとって安心出来る場所ってことを飼い主に理解させるのも訓練士の役目だと思う。いくら犬の訓練をしても飼い主の考えが変わらないと意味がないんだから。
犬達にとって頼れるのは飼い主しかいないんだから責任持てないなら手放して欲しい。
746
訓練士の自宅ならいいだろって考えなんだろうけど仕事ならまだしも遊びの為に何日も預けるのが理解出来ない。
毎度毎度引き受ける訓練士も訓練士。普通なら家が一番犬達にとって安心出来る場所ってことを飼い主に理解させるのも訓練士の役目だと思う。いくら犬の訓練をしても飼い主の考えが変わらないと意味がないんだから。
犬達にとって頼れるのは飼い主しかいないんだから責任持てないなら手放して欲しい。
747
吉男爺がTwitterで、
明日から、シンガポール → タイ → カンボジア → フランス → スペイン →モロッコ → 日本の長旅
2014/09/01 23:44:35
うんこ犬達放置してまた仕事中の爺追いかけて旅行か、毎回金魚のフンみたいだな
748
>>746
訓練士って言ってるけど本当はホテルに預けてるんじゃない?なんか訓練士がそんなしょっちゅう預かるとは思えないよね。
749
てかもはや家に置き去りだったりして…
750
訓練士の自宅とか嘘じゃん。自宅じゃなくて訓練小屋。
それともうんこだけ特別扱いされてるのかな?w
基本は預かってる犬同士のトラブルを避ける為に小さい移動用のキャリーにいれるって。二匹預ける場合でも逃走防止の為に隣同士に置くくらいで原則一匹につき一つのキャリーだってさ。
多少は出してもらえるだろうけど狭いキャリーの中に閉じ込めるの可哀想。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。