000
CROOZ SAKIHIME 親方 31d
+本文表示
現在ブログ名「関西ポチャティブ人間」
品川美容外科で目と鼻と唇と頬を整形。
自称パニック障害、統合失調症、
うつ病、整形依存。
相撲取り体型でも整形して自分に自信がもてました!ドスコイ!
現在必死にアンチを煽るもコメントは伸びず…
ラファーファモデルになりたいとTwitterで編集長にアピールするがフルシカトされあっさり諦める。
これから、夢展望モデルになる予定。
アンチを煽る為とダイエット宣言するが実行してる様子なし。
引き続きアンチとぶつかり稽古予定。
091
スキニー?
まずデブモにスキニーは
着せないでしょw
スキニーぢゃなくなるww
092
豚足。
093
>>091
夢展望はデブ用スキニー売ってるよw
お腹がゴムでめっちゃ伸びますみたいな説明付きでwww
しかも、前姿→後ろ姿→横と角度を変えて写真載せるから親方の全てが写る仕様。
モデル合格して欲しいーwww
094
夢展望で自らアンチにネタ提供してくれるなんてさすが親方!最新記事コンタクトよりも変な眉毛が目立って仕方ない。
095
夢展望の大きいサイズ見てきたwwwマジで、ウケるwww親方、ぜひ夢展望のデブモになって欲しい!
096
>>095
あたしも見てきたwデブなのに超ミニスカとか腹出し、背中出しみてたらこれからsakihimeが出ると思うと楽しみで仕方ないwww
夢展望さん、ネタ提供頼むよ〜!
097
でも何人かのアンチが
親方使うなって夢展望に凸してるんでしょ?
せっかく色んな角度から親方堪能出来るチャンスだけど難しいかもね
098
今のデブモでもブスなんだからこれで落ちたら相当恥ずかしい(笑)
099
顔しゃくれだし、顔デカくてバランス悪いし、ガタイがモデルって感じではないからね〜
プロレスラーのカタログとかなら合格かな
100
ほんまいらんことやめて欲しい。
まあ数人が抗議したところで選ぶのは夢展望なんだし。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。