000
CROOZおらぎゃるままん61
+本文表示
000
初めての方は「森希晴」でGoogle検索!現ブログ名「鼻づまり黒ギャル特攻隊長」子供は「羅生(ラウ)」←羅生門からとりましたw〈特徴〉学習能力なし、口元3D、化石汚ギャル、厨二病、性的虐待(股に子供の顔を突っ込ませる)、腰にださい刺青、服のセンス0(いつも同じ服装)、家に来た男とセックス(ソースは実話ナックルズ)、 撮影に呼ばれても起用されない。子供の真横で煙草を吸う。口癖は「きなり頑張る」「吐きそう」。喧嘩や別れ話が出ると妊娠アピール。仕事は風俗嬢。自分>>男>>>>>>子供。アンチスレ
801
>>800
だよね(笑)なかなかサーフィンしないよね(笑)待ってるんだけど。
こないだの台風後だって、めっちゃいいうねり入ってたじゃん!サイズも良かったし。なんで入らないの?
サーファーだったらウズウズしてたまんないけどね。
802
あきのツイッターがキモすぎる。胸揉んでる
803
きなさん、出っ歯まるだしだよ。海でサマーベットのやつ
804
また別れの危機ですか?(笑)
いつまで繰り返すのかね〜?
アホ丸出し!
805
>>803
わかる(笑)すごい出っ歯だよね(笑)なんか横顔が婆さんみたい。
つーか、お友達と並ぶとホント汚らしいね。髪もパサパサだし、見た目がきたない。
806
やっぱり希晴好きだわ
だってさ!気持ち悪い
807
しょっちゅう海に行くのに水着一つしかないんだね。サーファー()なのにね
808
我が家のらんちゃんが一番可愛いとか言いながら留守番させて海に行ったり遊び歩いてるよね。あの写メのソファーだってきなりんちのじゃないけど犬も馬鹿親に預けてんの
809
810
あの時間から遊び行ってくるって、らうは?本当おかしいよ!この女!
普通、迎え行って、夕飯作って食べさせるでしょ。
ホントに自分の母親に迎え行かせて、ご飯も食べさせてもらってんのかな?マジで頭おかしい!心底呆れた
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。