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キュウちゃんと語ろう 460
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下駄屋は、ありますッ❗️(笑)
280
「日本人はチョンマゲをしなくなった。」
しかし、珍奇ロド理論によると、ひとりでもチョンゲをしている人がいたら(パフォーマーや目立ちたがりや時代劇役者など、わずかだがチョンマゲの髪型にする人は存在する)、
ロドは、「日本人はチョンマゲをしている」というそうだ。
日本に関心がある外国人たちにも、
「日本人はチョンマゲをしている」と
「日本人は下駄を履いている」
と言って回るらしい。
もはや、ロドは誰もが閉口するカタワだろ。
🤣ケラケラケラケラケラケラケラケラ
281
>>275
それも歪曲した極論な
下駄の話からしたら
『ちょんまげをしている日本人は、極々一部ではあるがまだいる』
だな、ヲマエがゆ〜とる通りに
なぜそ〜やってヲマエは人の話を歪曲捏造する?
あ、ヲマエに言わせると捏造じゃなくて模造だっけか?(笑)
282
>>280
それも歪曲した極論な
下駄の話からしたら
『ちょんまげをしている日本人は、極々一部ではあるがまだいる』
だな、ヲマエがゆ〜とる通りに
なぜそ〜やってヲマエは人の話を歪曲捏造する?
あ、ヲマエに言わせると捏造じゃなくて模造だっけか?(笑)
283
「日本人はチョンマゲをしなくなった。」
しかし、珍奇ロド理論によると、ひとりでもチョンマゲをしている人がいたら(パフォーマーや目立ちたがりや時代劇役者など、わずかだがチョンマゲの髪型にする人は存在する)、
ロドは、「日本人はチョンマゲをしている」というそうだ。
日本に関心がある外国人たちにも、
「日本人はチョンマゲをしている」
「日本人は和服で暮らしている」
「日本人は下駄を履いている」
「日本には下駄屋がある」
と言って回るみたいだな。
もはや、ロドは誰もが閉口するカタワだろ。
🤣ケラケラケラケラケラケラケラケラ
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285
>>279
話を戻そう
そもそも
『日本人は“見な(原文まま)”下駄を履かなくなった』
⇒これが大袈裟な、極端な表現であるコトを、まず認めろ
286
>>283
それも歪曲した極論な
下駄の話からしたら
『ちょんまげをしている日本人は、極々一部ではあるがまだいる』
だな、ヲマエがゆ〜とる通りに
なぜそ〜やってヲマエは人の話を歪曲捏造する?
あ、ヲマエに言わせると捏造じゃなくて模造だっけか?(笑)
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>>282
わずかだが、民芸品店や着物屋で下駄を扱っている
→日本には下駄屋がある
わずかだが、目立ちたがりやパフォーマーや役者が髪型をチョンマゲにしている
→日本人はチョンマゲをしている
これが珍奇ロド理論
現実は日本から下駄屋がなくなったし、日本人はジョンマゲをしなくなった。
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「日本人はチョンマゲをしなくなった。」
しかし、珍奇ロド理論によると、ひとりでもチョンマゲをしている人がいたら(パフォーマーや目立ちたがりや時代劇役者など、わずかだがチョンマゲの髪型にする人は存在する)、
ロドは、「日本人はチョンマゲをしている」というそうだ。
日本に関心がある外国人たちにも、
「日本人はチョンマゲをしている」
「日本人は和服で暮らしている」
「日本人は下駄を履いている」
「日本には下駄屋がある」
と言って回るみたいだな。
もはや、ロドは誰もが閉口するカタワだろ。
🤣ケラケラケラケラケラケラケラケラ
289
>>287
それも歪曲した極論な
下駄の話からしたら
『ちょんまげをしている日本人は、極々一部ではあるがまだいる』
だな、ヲマエがゆ〜とる通りに
なぜそ〜やってヲマエは人の話を歪曲捏造する?
あ、ヲマエに言わせると捏造じゃなくて模造だっけか?(笑)
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