000
エンタメのひろば36-4
+本文表示
今度も、わたし(@◎@)とオレ( - )が
970
>>960
あの球威と制球力で広島打線抑えるのは、無理やろね。
五回三失点なら上々やね。(〓ω〓)ノ
971
ドラ 伊藤準規、1軍合流。
ホントかブラフかわからないのだが、モリシゲ監督が言うにはオフにトレード話があったとか。
伊藤準規は、準地元選手で放出するのはかなり勇気がいる。
例えば、見合う選手は誰か?
広島にいるのだ、つい最近もサヨナラのチャンスに三振をし、うなだれているようないまいち殻を破れない選手。
カープ 堂林
(・_・) これなら納得
972
>>971
伊藤も三戦目に先発予想が有るらしいなもし。
こちらは、五回5失点なら上々じゃまいか(〓ω〓)ノ
973
974
あとは、東海大の完全試合男、丸山もソフトバンクのスコアラーに言わせると、スゴいスライダーを投げるらしいのだ。
このあたりが皆戦力になるようだと、ガラリと投手陣の顔ぶれが変わる。
(・_・) そううまくいかないだろうけど
975
外国人レスラーに「あなたはストロングスタイルですか?ショーマンスタイルですか?」という質問をすると「?」という顔をされる。
それもそのはず、これらは新日本と全日本が旗揚げした1972年以降につくられた「和製英語」だからである。
新日本・ストロングスタイル、全日本・ショーマンスタイルという認識があるが、外国人レスラーにはこのスタイルの違いはどう映っていたのだろう?
スタン・ハンセン
「ニュージャパンのスタイルはヨーロピアンスタイルとジャパニーズ・マーシャルアーツのミックスによる独自のもの。オールジャパンは、いわば『ハーリー・レイス・スタイル』だ。『NWAスタイル』とも言える」
レイスは70年代から80年代の長きにわたりNWA世界ヘビー級王者として全日本の看板外国人のひとりだった。
(・_・)
976
ドラ 伊藤準規、試行錯誤の末のセットポジションか。
基本的には、何も変わっていないが。
(・_・)
977
中京スポ
モリシゲ監督
「4月はこんなものだと思っていた」
「開幕であれだけ負けているんだから、これ以上悪くなることはない」
「前のことは忘れればいいこと」
(・_・) おお、たのもしい…。
978
ドラ 投手陣、今現在の自責点は1。
ビシゲレ、せめて普通に守ってほしいものだ
(・_・)
979
世にも不思議な物語
『サリーに会ったときは』1960 年
サリー・エリスは弟の事故死が自分のせいだと父に責められ、家出してドライブインで働いていた。
電話で父と和解して、家に帰ることを決意し、親切なトラック運転手に乗せてもらって故郷に向かう。
しかし、雨の中でトラックが崖から転落した。
通りかかったドライバーが傷ついたサリーを発見し、車に乗せて、指示されるままに彼女の家に運ぶ。
しかし、到着した時、サリーは助手席から消えていた。
(・_・)
「すいません」
運転手のブランチ・ソープは、見えない声の主を目で追った。
「運転手さん、ハーモン方面にいかれますか?いま、手持ちのおカネがなくて、バスに乗れないんです。でも、大急ぎで実家に帰らないといけないの」
ブランチは微笑んだ。
「じゃ、乗りな」
(・_・)
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。