251 >>247 あのね ・ヲマエは まったく事情知らんくせに ”個人間の揉め事” に偉そうに嘴突っ込んでクドクドネチネチとご高説ぶちあげ、あげくは人格の批評批判 ・(このスレでの)オレの>>187 あきらかに発言のベクトル真逆の者達を同一視·誤認しての間違いの指摘 ※ヲマエが主調する “正しい公共掲示板の使い方(笑)” に他ならんだろ この二者には大きな違いがありますよね 兎に角、間違い指摘されたら、そしてそれが理解できたのなら 『ああ、そうか』 で済ませとけねえの? コトの正否をそっちのけで、”絡んでこられた”とゆ〜コトのみをグチグチゆ〜とらんでさ 匿名さん2023/03/29 14:011
252 >>240 《(可哀そう)とただ思って黙っている》のが品性なら 《誤認を指摘されてその正否についてをそっちのけで絡んでこられたコトのみグチグチグダグダほざく》 のは品性かね そもそも 《(可哀そう)とただ思って黙っている》コトが全然できてないだろ、ヲマエ あんまテメエを棚にあげんなよ、な 乗っ取り屋松田(笑)2023/03/29 14:05
253 >>250 まあ、品がないのは認めるがな しかし 《いつまでもトイレの場所も覚えられない糞バカ畜生》 に罵詈雑言罵声のひとつも発したくなるのも人情ッてモンなんだよ、わかったか?糞バカ畜生 匿名さん2023/03/29 14:07
254 >>251 >あきらかに発言のベクトル真逆の者達を同一視·誤認しての間違いの指摘 それが松田サンにゃ他人事だろ。 別人が同一視される、別人を同一視する。その誰とも関わりない。 事実かどうかは本人らならわかる。松田サンは推論しか出来ない。 嘴な。 匿名さん2023/03/29 15:031
255 "個人間の揉め事"が具体的に何を指すかは知らないが、"個人間の揉め事"を掲示板で公開でするからダメなんじゃないのかね。見世物小屋、鍵付きSNSとかチャットルームに引っ越せなんか何年も前から言われてるぞ。しょーもな。 匿名さん2023/03/29 15:102
256 >>238 岡倉天心などは英語のエリート教育を受けながらも国粋の枠を超えて「ひとつのアジア」を提唱して闇雲な欧米化に対抗した 結局運動自体敗北し、彼自身も短命に終わってしまったが現代にも通じる達観であった 明治を代表する知識人にしてテクノクラート 匿名さん2023/03/29 15:18
257 >>254 だからあ〜 ”他人事”のレベルもベクトルも、遥かに違うし “(リアルの)個人間の揉め事をここでやるな” 云々の是非は“あっち”で散々やり尽くしたから置いといて そもそもネット掲示板なんてのは 《他人同士で会話して広げていくモノ》 だろ? ヲマエの首長wもそうだったろ? ”どっかの馬鹿”みたいに頓珍漢で明後日向いた、しかもシッタカしての横槍なら兎も角、己の “明確な事実誤認による発言” を第三者から指摘されて、なにが不満あんの? 匿名さん2023/03/29 15:401